アクセスカウンタ

<<  2017年8月のブログ記事 zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
これからよろしくお願いします♪
これからよろしくお願いします♪ 昨日、トリミングにかわいい2頭の新しいお友だちが増えました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/19 12:07
白くてかわいい子がやってきた♪
白くてかわいい子がやってきた♪ 先日病院に初めてのわんちゃんがいらっしゃいました チワワのビビちゃんのお家に新しくやってきた同じくチワワのもぐちゃん(3ヶ月・男の子)です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/18 12:22
お目目はいずこへ・・・
お目目はいずこへ・・・ 病院に、見慣れないトイプードルの男の子がやってきました お名前は、むうちゃん 3ヶ月の元気な子です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/17 15:04
もう一頭の零ちゃん!?
もう一頭の零ちゃん!? 昨日までお泊りだったコーギーの零ちゃん(8歳・男の子)をご紹介します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/16 17:02
上手にお泊りできました♪
上手にお泊りできました♪ ペットホテルではたくさんの動物たちがお泊りに来てくれています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/15 12:20
だって、元気の”元”だもん!
だって、元気の”元”だもん! コーギーの元ちゃんが、トリミングに来てくれました 小さい頃から診察やトリミングで通ってくれている元ちゃんは、いつもとっても元気 お名前の通り、元気の”元”なのです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/14 15:00
ふれあい広場に集まれ〜♪
ふれあい広場に集まれ〜♪ 今月11日のワンダフルデーは・・・ 待合室でのふれあい広場を開催 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/13 15:08
里親さん大募集!!!
里親さん大募集!!! 昨日に引き続き里親さん探しの猫ちゃんたちがいらしています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/13 11:26
ベストお泊り賞♪
ベストお泊り賞♪ たくさんのワンちゃん・ネコちゃんできぎわっているペットホテル その中でも、ひときわお行儀の良いワンちゃんを発見 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/12 14:14
里親さん大募集!
里親さん大募集! 今日はかわいらしい猫ちゃんが里親さんを探しにいらしてくれています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/12 10:25
全然怖くないよ!
全然怖くないよ! お盆の時期は、お泊りのワンちゃん・ネコちゃんでにぎわいます 黒猫の海(かい)ちゃんも、その中の1頭です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/11 12:34
2頭の天使がやってきた♪
2頭の天使がやってきた♪ 先月ご紹介した、猫のバロンちゃん あれから数日後、大好きなお父さんのそばで静かに天国へと旅立ちました 突然の出来事に、お父さんはとても寂しい思いをされていたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/10 17:48
ほんとに初めて?!
ほんとに初めて?! 夏休みに入り、ペットホテルにいらっしゃるわんちゃん、ねこちゃんが増えてきました そんななか今日までお泊りだった雑種猫のひまわりちゃん(1歳・女の子)をご紹介します ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/09 16:10
上手にできました♪
上手にできました♪ 2日と7日に夏休み中のこどもたち向けのワークショップを開催しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/08 12:50
みんなの元気のもと♪
みんなの元気のもと♪ ずっと治療に通ってくれている子の中に、白猫の悟天ちゃんがいます 今年の初め頃から体調を崩し、一時は入院での治療もしていた悟天ちゃんですが、今は通院での治療に切り替え様子を見させていただいています ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/07 16:13
いつもは歩きですが・・・
いつもは歩きですが・・・ 柴犬のメルちゃんが、診察にやってきました メルちゃんは、定期的に点滴の注射の治療に通ってくれているのですが、今回はいらっしゃる時間がいつもより遅め しかも見慣れないバギーに乗っています これはどうしたのでしょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/06 13:03
楽しくなっちゃった♪
楽しくなっちゃった♪ 病院に新しいわんちゃんがやってきてくれました ポメラニアンのミミちゃん(7歳・女の子)です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/05 15:44
お誕生日おめでとう♪
お誕生日おめでとう♪ 今月の2日は、ポメラニアンのメイちゃんの16歳のお誕生日でした 数年前から、咳が出たり心臓に雑音が聞こえるようになり、お家での投薬の治療をしているメイちゃん その甲斐あり、今は咳も落ち着いており調子は良さそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/04 12:33
やっとお家へ!
やっとお家へ! お家の都合で、少し長いお泊りをしていたミニチュアダックスのハナちゃん やっとお家に帰ることになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/03 14:18
わたしの特技は・・・
わたしの特技は・・・ 病院のかわいいニューフェイスをご紹介します ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/02 19:44
とっても元気になりました!
とっても元気になりました! ある日、拾われたばかりの子猫が来院しました 生後2ヶ月といったところでしょうか 体にはノミがいっぱいついており、とってもかわいそうな状態 すぐに駆虫の薬をつけましょう ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/01 12:40

<<  2017年8月のブログ記事

トップへ

こばやし動物病院☆みんなのブログ 2017年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる