アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
こばやし動物病院☆みんなのブログ
ブログ紹介
こばやし動物病院・ペットショップこばやしのブログ。
日々のできごと、イベント情報などを更新していきます!
http://kobayashi-ah.com

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
診察!?へっちゃらだよ♪
診察!?へっちゃらだよ♪ 猫のひらめちゃんが、診察にやってきました 先日した、避妊手術後の傷のチェックです 実は半ばにも1回チェックに来てくれたのですが、その時は完治までもう少しでした 今回はどうでしょうか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/30 13:05
気持ちも新たに♪
気持ちも新たに♪ 病院に、初めてのワンちゃんが来院してくれました ミニチュアピンシャーのミラちゃん 1歳2ヶ月の女の子です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/29 14:55
3月のパピーパーティー♪
3月のパピーパーティー♪ 今月のパピーパーティーには、大小様々なワンちゃんが参加してくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/28 13:05
足の短さはみんなの癒し♪
足の短さはみんなの癒し♪ 前にブログで紹介させていただいたマンチカンのユズちゃんと同じお家のモモちゃん(9ヶ月・女の子)が下痢をしているということで来院しました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/27 17:04
この子のために!!
この子のために!! マッサージ教室、第3期生のシーズーのちゃこちゃん ちゃこちゃんのお母さん、とても熱心な方で、皮膚の弱いちゃこちゃんのために、毎週欠かさずシャンプーに通ってくれています かゆみが強くどうしても掻き壊してしまうときもありましたが、今ではだいぶ落ち着いてきています そんなちゃこちゃんが、今回のマッサージ教室に参加してくれました お母さんは、かわいいかわいいちゃこちゃんに、お家で素敵なリラックスタイムを過ごしてもらいたいようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/26 16:00
すっかり常連さん♪
すっかり常連さん♪ 今日トリミングに来てくれたトイプードルのココちゃん(11ヶ月・女の子) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/25 19:17
こっ、腰が・・・。
こっ、腰が・・・。 ポメラニアンのポン太君が、フィラリアの検査と狂犬病のお注射にいらしてくれました 今年初めにお腹の調子を少し崩してしまいましたが、それもすぐに良くなり、今は元気いっぱいに過ごしてくれています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/24 15:09

続きを見る

トップへ

月別リンク

こばやし動物病院☆みんなのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる