緊急事態宣言発令に伴う、診療体制についてのお知らせ。

今日は、緊急事態宣言発令に伴う診療体制についてのお知らせをします

緊急事態宣言が発令されたことに伴い、今後の診察は5月6日(水)まで、原則として予約制とさせていただくことになりました。

診察受付時間も以下のように変更させていただきます。

午前 10時から11時半まで
午後 15時から18時まで(変更なし)

休診日 火曜日 金曜日(4月17日、24日、5月1日)



午前中の診察が10時からになること、金曜日も休診になることをご了承くださいませ。
ご来院の際は、お電話にてご予約ください。


また、混合ワクチンや狂犬病ワクチン接種などの接種時期のワンちゃん、ネコちゃんは、1ヶ月程度の延期をお願いします。この間にゴールド会員の期限が切れてしまう場合は、有効期限を1ヶ月延長させていただきます。

フィラリア予防前の検査に関しましては、急がず、5月下旬までに検査にお越しください。

またご来院の際は、感染拡大防止のため、(可能な限り)1頭につきお一人様の付き添いで、お子様連れはご遠慮いただきますよう、お願い申し上げます。

院内に入られましたら、可能な限りマスク着用、待合室のアルコールスプレーで手指消毒をお願いします。

待合室のいすには、間隔をあけてお座りいただきますよう、こちらでいす番号を指定させていただきます。

予約優先とさせていただきますが、周知が難しく、しばらくの間はご予約なしで来院される方もいらっしゃると思います。万が一、待合室が混雑している場合は、お車あるいは外での待機をお願いします。

また、お薬のみの処方の方は、事前にご連絡いただければ、お待たせすることなくお渡しできるように準備いたします。

みなさまには、大変ご不便をおかけしますが、こばやし動物病院の飼い主様、スタッフ一同を新型コロナウイルス感染から守るため、院内でできることを徹底させていただく所存です。

ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

7F968535-AC52-43DB-8BFA-000AF57769AD.jpeg

こばやし動物病院
院長 小林 由美子

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント