運命を感じて!

先日、里親さんを探しに来ていた子猫ちゃんがいました
A07AB512-7214-42C6-94AC-768A215D032F.jpeg
とてもおとなしくかわいらしい女の子

元々4兄妹でしたが、3匹は先に新しい飼い主さんが決まり、旅立っていきました
最後に残ってしまったこの子
新しい家族は見つかるでしょうか

当院のLINEやペット手帳を通じて、このかわいい子猫ちゃんをご紹介したところ・・・たくさんの方が会いに来てくださいました
その中でも、この子に運命を感じたご家族がいました
トイプードルのちゃーちゃんと、猫のサビィちゃんのお家です

なぜ運命を感じたかというと・・・それはこの子の誕生日
家族の男性3人(お父さん・長男・次男)がみんな、この子と生まれた日付が同じなのです
それはまさに運命
実際に会ってみると、そのかわいさにみんなメロメロ
その場でお家に迎えてくれることになったのです
“ライム”という素敵な名前ももらいました

7E5A8411-7737-4543-9BB0-AD64CC3AB3AF.jpeg

5C01A622-EA5F-4A5F-9007-D39922B8DD45.jpeg

初めて会ったとは思えないほど、なついています
ライムちゃん 本当によかったですね
ちゃーちゃん・サビィちゃんとも仲良く、元気に過ごしてくださいね



こばやし動物病院・ペットショップこばやし

7月の臨時休診のお知らせ
7月13日午後は臨時休診とさせていただきます。なお、トリミング、ペットホテルの営業は通常通りです。

8月の休診のお知らせ
8月13日(火)14日(水)15日(木)は、休診とさせていただきます。
なお、ペットホテルのお預かり、お迎えは9時~17時の間にお願いします。

診療時間変更のお知らせ 
午後の受付時間が3時~6時に変更になりました。よろしくお願いします。

LINE@をはじめました 
病院からのお知らせやお得な情報をお届けします。ぜひお友だち登録してください。
↓こちらをクリックお願いします。
友だち追加


春のセミナー情報 
7月11日(木) ワンダフルデー
7月22日(月) ニャンダフルデー
8月2日(金) ワンちゃんのためのデンタルケア(空きあり!)
9月1日(日) ワンちゃんのためのデンタルケア(満員御礼!)
10月3日(木) ワンちゃんのためのデンタルケア(空きあり!)
上記の日程で開催予定です。
参加ご希望の方は、ご予約ください。

しつけ関連のおしらせ 
7月20日(土) しつけ教室
7月27日(土) パピーパーティー
以上の日程で開催します。
ご予約お待ちしています。

ゴールド会員、シルバー会員募集中 
わんちゃんゴールド会員の特典:混合ワクチン1回、狂犬病ワクチン1回、フィラリアセット検査1回、レントゲン検査1回無料(3500円分)。
猫ちゃんのゴールド会員の特典:混合ワクチン1回、健康診断血液検査1回、レントゲン検査1回。
わんちゃんシルバー会員の特典:フィラリアセット検査1回、エコー検査1回、レントゲン検査1回、お灸5回、オゾン治療2回。

お年寄りのワンちゃん、ネコちゃんの夜間お泊りサービスを始めました 
夜間の夜鳴きや徘徊などでお困りのワンちゃん、ネコちゃんを夕方から朝までお預かりいたします。お預かり時間は、夕方17時から翌朝10時までです。料金は1回2000円~(税別)で10回ご利用いただくと、次回は無料で宿泊できます。

伝医水をお試しください!
水道水に交流電界をかけて生成されたお水で、口臭や歯石予防によいとされています。
初回は500mlを無料で差し上げます。ペットボトルをご持参ください。
口臭が気にならなくなったという声を多数いただいております!
150円/2L(税別)で販売しております。

トリミング予約状況 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック