お利口さんにできました♪

トイプードルのゆずちゃんが、避妊手術に来てくれました
実はゆずちゃん避妊手術のために来院するのは2回目
前回、術前の血液検査で肝臓の値が高く、治療をすることになったのです

毎日お薬をしっかり飲み、元気に過ごしてくれていたゆずちゃん
値も少しずつ下がってきました
これなら、手術ができそうですね

慣れない場所ですが、とってもお利口さんなゆずちゃん
緊張もなさそうですね

ゆずちゃんお疲れ様でした
E2FE3029-C7DA-405F-BB22-36C3240BDBDC.jpeg
「ありがとうございました毎日しっかりお薬を飲んだおかげで、ちょっとずつですが良くなってきたみたい手術も無事に終了して、ほっとしましたこの夏は、お泊まりにも来る予定なんだその時は、よろしくね

ゆずちゃんありがとうございました
来週の傷のチェックの時にも、元気いっぱいなゆずちゃんに会えるのを楽しみにしています


こばやし動物病院・ペットショップこばやし

8月の休診のお知らせ
8月13日(火)14日(水)15日(木)は、休診とさせていただきます。
なお、ペットホテルのお預かり、お迎えは9時~17時の間にお願いします。

診療時間変更のお知らせ 
午後の受付時間が3時~6時に変更になりました。よろしくお願いします。

LINE@をはじめました 
病院からのお知らせやお得な情報をお届けします。ぜひお友だち登録してください。
↓こちらをクリックお願いします。
友だち追加


春のセミナー情報 
7月22日(月) ニャンダフルデー
8月2日(金) ワンちゃんのためのデンタルケア(空きあり!)
8月11日(日) ワンダフルデー
9月1日(日) ワンちゃんのためのデンタルケア(満員御礼!)
10月3日(木) ワンちゃんのためのデンタルケア(空きあり!)
上記の日程で開催予定です。
参加ご希望の方は、ご予約ください。

しつけ関連のおしらせ 
7月27日(土) パピーパーティー
以上の日程で開催します。
ご予約お待ちしています。

ゴールド会員、シルバー会員募集中 
わんちゃんゴールド会員の特典:混合ワクチン1回、狂犬病ワクチン1回、フィラリアセット検査1回、レントゲン検査1回無料(3500円分)。
猫ちゃんのゴールド会員の特典:混合ワクチン1回、健康診断血液検査1回、レントゲン検査1回。
わんちゃんシルバー会員の特典:フィラリアセット検査1回、エコー検査1回、レントゲン検査1回、お灸5回、オゾン治療2回。

お年寄りのワンちゃん、ネコちゃんの夜間お泊りサービスを始めました 
夜間の夜鳴きや徘徊などでお困りのワンちゃん、ネコちゃんを夕方から朝までお預かりいたします。お預かり時間は、夕方17時から翌朝10時までです。料金は1回2000円~(税別)で10回ご利用いただくと、次回は無料で宿泊できます。

伝医水をお試しください!
水道水に交流電界をかけて生成されたお水で、口臭や歯石予防によいとされています。
初回は500mlを無料で差し上げます。ペットボトルをご持参ください。
口臭が気にならなくなったという声を多数いただいております!
150円/2L(税別)で販売しております。

トリミング予約状況 



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック