頑張りました!

猫のとらきち君が、去勢手術に来てくれました

前回来たのは、ワクチンの時

その時と比べると また少し大きくなりました

ではまず、採血からしましょう

ちょっぴり緊張しているようですが、嫌がることなくお利口さん

あっという間に終わりました

頑張ってくれた記念に1枚

画像


とらきちくーん カメラはこっちですよ

画像


「これは失礼しましたみなさん、こんにちは猫のトラキチです去勢手術って聞いて・・・とってもドキドキしています寝てる間に終わるみたいだけど・・・早く終わらないかなぁ・・・。」

手術前にありがとうございます

このあとの手術も無事に終了

とらきち君、お疲れさまでした

お家に帰ったら 頑張ったご褒美に、ご家族のみなさんにいっぱい甘えてくださいね


こばやし動物病院・ペットショップこばやし


診療時間変更のお知らせ 
午後の受付時間が3時~6時に変更になりました。よろしくお願いします。

LINE@をはじめました 
病院からのお知らせやお得な情報をお届けします。ぜひお友だち登録してください。
↓こちらをクリックお願いします。
友だち追加


冬のセミナー情報 
3月11日(月) ワンダフルデー
3月22日(金) ニャンダフルデー
3月23日(土) プロのカメラマンによる撮影会
4月4日(木) ワンちゃんのためのデンタルケア
4月8日(月) ワンちゃんのためのデンタルケア
上記の日程で開催予定です。
参加ご希望の方は、ご予約ください。

しつけ関連のおしらせ 
3月16日(土) しつけ教室
3月23日(土) パピーパーティー
以上の日程で開催します。
ご予約お待ちしています。

ゴールド会員、シルバー会員募集中 
わんちゃんゴールド会員の特典:混合ワクチン1回、狂犬病ワクチン1回、フィラリアセット検査1回、レントゲン検査1回無料(3500円分)。
猫ちゃんのゴールド会員の特典:混合ワクチン1回、健康診断血液検査1回、レントゲン検査1回。
わんちゃんシルバー会員の特典:フィラリアセット検査1回、エコー検査1回、レントゲン検査1回、お灸5回、オゾン治療2回。

お年寄りのワンちゃん、ネコちゃんの夜間お泊りサービスを始めました 
夜間の夜鳴きや徘徊などでお困りのワンちゃん、ネコちゃんを夕方から朝までお預かりいたします。お預かり時間は、夕方17時から翌朝10時までです。料金は1回2000円~(税別)で10回ご利用いただくと、次回は無料で宿泊できます。

伝医水をお試しください!
水道水に交流電界をかけて生成されたお水で、口臭や歯石予防によいとされています。
初回は500mlを無料で差し上げます。ペットボトルをご持参ください。
口臭が気にならなくなったという声を多数いただいております!
150円/2L(税別)で販売しております。

トリミング予約状況 



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

かわいい かわいい かわいい かわいい