アクセスカウンタ

<<  2017年10月のブログ記事 zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
手づくりおやつ教室に行ってきました!〜第1弾〜
手づくりおやつ教室に行ってきました!〜第1弾〜 手づくりおやつ教室を担当している看護師の都筑です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/22 15:51
ダ二に要注意!
ダ二に要注意! みなさん、これは何だと思いますか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/21 14:48
ボクはこっちだよ!!
ボクはこっちだよ!! トリミングに新しいお友だちが増えました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/20 18:56
本物じゃないの??
本物じゃないの?? ミニチュアダックスのチップちゃんが、診察にいらっしゃいました しばらく落ち着いていたのですが、また少し体がかゆそう・・・とのこと ちょっぴりカサカサしています 塗り薬と飲み薬で様子をみてみましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/19 13:15
ゆっくり仲良くなろうね♪
ゆっくり仲良くなろうね♪ 柴犬の凛ちゃんが、診察にやってきました 2週間ほど前から、おっぱいを気にしてなめているとのこと 前足もかじっているようなので、体にかゆみがあるのかもしれません お家で、お薬を飲んでもらいましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/18 12:43
お母さん、ボクいい子にしていたよ!
お母さん、ボクいい子にしていたよ! お泊り中の、ヨーキーのハルちゃん 長かったお泊りも、ようやくお迎えの日を迎えました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/17 12:30
10月のミニしつけ教室♪
10月のミニしつけ教室♪ 今月のミニしつけ教室には、4頭の元気なワンちゃんが参加してくれました テーマは、”タッチング・マズルコントロール”です さっそくのぞいてみましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/16 12:30
ここではこんな顔だけど・・・
ここではこんな顔だけど・・・ 10月の初めに咳が出るという主訴で来院したヨーキーのべにもちゃん(12歳・女の子) その日からべにもちゃんの治療が始まりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/15 14:53
ボクのお母さん、すごいんだよ!
ボクのお母さん、すごいんだよ! みなさん、こんにちは ポメラニアンの洋です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/14 14:51
とっても元気になりました♪
とっても元気になりました♪ 昨日に引き続き、今入院しているシーズーのコアラちゃん(女の子・12歳)をご紹介します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/13 15:43
癒し系のふくちゃん♪
癒し系のふくちゃん♪ 現在入院中の雑種猫のふくちゃん(男の子・推定10歳)をご紹介します ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/12 15:07
お灸の効果♪
お灸の効果♪ ヨーキーのリアンちゃんが診察にやってきました 朝から軟便をしており、ごはんもあまり進まないとの事 元気はいつも通りあるようですが、心配です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/11 12:42
まぁるくなりました♪
まぁるくなりました♪ 先日ヒマラヤンのてんてんちゃん(男の子・18歳)が2年ぶりに診察にいらっしゃいました どうも鼻水が出るようになったとのことで、食欲も元気もありその他はいたって問題ないそう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/10 13:04
逆くしゃみってなぁに?
逆くしゃみってなぁに? 先日チワワのライちゃん(男の子・2歳)が初来院しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/09 13:47
中国に中医学の勉強に行ってきました!
中国に中医学の勉強に行ってきました! みなさん、こんにちは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/08 14:18
お誕生日にケーキと鍼!
お誕生日にケーキと鍼! 今日はミックス犬のみるくちゃんのお誕生日 1歳になりました おめでとう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/07 15:01
お久しぶりです!
お久しぶりです! 先日久しぶりに病院に来てくれたお友達をご紹介します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/06 15:28
華々しくブログデビュー♪
華々しくブログデビュー♪ 病院に初めて来てくれたわんちゃんをご紹介します ポメラニアンのつくしちゃん(女の子・6ヶ月)です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/05 16:01
鍼治療に通ってもうすぐ1年♪
鍼治療に通ってもうすぐ1年♪ ミニチュアダックスのビリーちゃんは、去年の11月に後肢が立つことができず、引きずっているということで来院しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/04 15:24
感動の再会!?
感動の再会!? 現在ペットホテルでお預かり中のヨーキーのハルちゃん(男の子・8歳)がこばやし動物病院でお母さん犬と再会しました お母さんはかつてペットショップこばやしで繁殖犬として活躍したベティちゃん 今は引退して病院の一室でゆったり過ごしています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/03 12:41
あれ?クロ?
あれ?クロ? ある日、1頭の黒猫ちゃんが来院しました 名前は”クロ”ちゃん 3歳の女の子です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/02 15:06
里親募集中!(10月2日)
里親募集中!(10月2日) 昨日来ていた2ヶ月の女の子の子猫ちゃんが本日も里親探しに来てくれています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/02 14:54
里親募集中(10月1日)
里親募集中(10月1日) 本日、里親探しをしている子猫ちゃんをおあずかりしています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/01 11:42
10月生まれのみんな、お誕生日おめでとう♪
10月生まれのみんな、お誕生日おめでとう♪ 今日から10月がスタート ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/01 11:25

<<  2017年10月のブログ記事

トップへ

こばやし動物病院☆みんなのブログ 2017年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる