こばやし動物病院☆みんなのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ほんとに初めて?!

<<   作成日時 : 2017/08/09 16:10   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

夏休みに入り、ペットホテルにいらっしゃるわんちゃん、ねこちゃんが増えてきました
そんななか今日までお泊りだった雑種猫のひまわりちゃん(1歳・女の子)をご紹介します

ひまわりちゃんは小さいときに左目をケガして片目の視力がなくなってしまいましたが、そんなハンデに負けずすくすくおてんばに成長してくれています

そのおてんばな性格のせいか、なんとホテルに来る前日に前足を怪我してしまいました
幸いひどくはないので、お預かり中お部屋のなかで安静にしていてもらうことにしました

実はペットホテルははじめてのひまわりちゃん、お泊り中のご様子はどんなだったでしょうか

ほんとに初めてとスタッフもびっくりするほど自分のお家のように気ままに過ごしていたようです
ひまわりちゃ〜んと呼びかけると、出して出してと催促
あまりのかわいさにたまらずお部屋の扉を開けるとスタッフの肩にひょいと乗り、そのまま院内散歩

ホテルの後半には足の調子も良くなり、診察室で自由に散策する様子も
画像


画像


画像

そんな自由すぎるひまわりちゃんにインタビューしてみましょう
画像

「こんにちは、ひまわりです
今回のお泊り、とってもとっても楽しかった〜
スタッフさんみんな代わりばんこに遊びにきてくれるし、そうそう、隣のお部屋だったエルちゃんって猫とお友達にもなったの扉の隙間からお互い手を出し合ってコチョコチョして遊んで楽しかったな〜

お友達もできて、今回のお泊りはとっても思い出深いものになったようですね
私たちもひまわりちゃんのかわいさに癒されっぱなしでした
ぜひまたいらしてくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい
ほんとに初めて?! こばやし動物病院☆みんなのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる