アクセスカウンタ

<<  2017年6月のブログ記事 zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
道案内はまかせて♪
道案内はまかせて♪ ミニチュアダックスのココちゃんが、トリミングに遊びに来てくれました ココちゃんは、いつもとってもお利口さんでトリマーさんとも仲良し トリミングにも、定期的に来てくれています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/22 14:57
ようこそ、モネちゃん♪
ようこそ、モネちゃん♪ 病院にとってもかわいいお友だちが増えました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/21 14:59
お手入れ頑張ります!
お手入れ頑張ります! チワワのビリーちゃんが、ワクチンのお注射のために来院しました 子犬の頃から病院に来てくれているビリーちゃんですが、大きな病気をしたことはなく、予防での来院がほとんど 今回は、4月以来の来院となりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/20 12:18
やっぱり我が家は最高です!
やっぱり我が家は最高です! チワワのみゆちゃんが、お泊りに遊びに来てくれました みゆちゃんのお家は、病院から目と鼻の先 とても近いので、お散歩の時は立ち寄ってくれています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/19 14:39
里親さん募集中♪
里親さん募集中♪ とてもかわいいこねこちゃんが里親さんを探しています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/18 14:25
涼しい中でマッサージ♪
涼しい中でマッサージ♪ 今回で最終回を迎える、第3期生のちゃこちゃんと第4期生のラッキーちゃんのマッサージ教室 お家でも、少しずつマッサージしてくださっているようで、リラックスタイムを過ごしてくれているようです この日は、いい運動会日和でとっても暑くなったので・・・ちゃこちゃんとラッキーちゃんのためにお部屋を涼しくし、準備万端 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 12:56
初めましてくうちゃん♪
初めましてくうちゃん♪ 病院にかわいいお友だちが増えました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/17 16:57
もう帰るんだもん♪
もう帰るんだもん♪ 前にブログでお泊りの中間報告をさせていただいた、ペキニーズのメイメイちゃんのお泊り生活が本日最終日を迎えました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/16 15:10
ぷるぷる、ひんやり♪
ぷるぷる、ひんやり♪ 梅雨入りしてムシムシする日も多くなってきましたが、こんなときは冷たくてつるっとさっぱりしたものが食べたくなりますよね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/15 15:50
里帰り中です♪
里帰り中です♪ ポメラニアンのモカちゃんが、久しぶりのお泊りに来てくれています トリミングの常連さんであるモカちゃんですが、お泊りは数える程度 元々、モカちゃんはこちらのペットショップで生まれた子なので、”里帰り”にといったところでしょうか なかなか経験のないお泊り・・・お利口さんに過ごしてもらえるでしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/14 15:05
みんな、見て!!かわいい〜〜〜こねこちゃん♪♪♪
みんな、見て!!かわいい〜〜〜こねこちゃん♪♪♪ タイトルどおり、とってもかわいいこねこちゃんが病院に来てくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/13 12:38
泊まり心地はいかがですか?
泊まり心地はいかがですか? ただ今、病院にはミニピンの子がお泊りに来てくれています 5歳のいくらちゃんと、4歳のとまとちゃんです お泊りは今回が初めて 慣れない場所になりますが、お利口さんにできるでしょうか ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/12 14:49
にぎやかファミリーに仲間入り♪
にぎやかファミリーに仲間入り♪ 病院に、小さな子猫が来院しました マンチカンのソラちゃん2ヶ月の男の子です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/11 15:08
たくさん食べちゃった!!
たくさん食べちゃった!! 柴犬のジョンちゃん(11歳・男の子)が1年ぶりにいつものフィラリアの検査で来院してくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/10 15:19
一緒に遊びたいの♪
一緒に遊びたいの♪ 数日前から、お泊りに来てくれているペキニーズのメイメイちゃん(12歳・男の子)の中間報告をさせていただきます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/09 18:20
6月のトリミング予約状況
暑くなる前にカットしたいワンちゃんが増えています ご予約はお早めにお願いいたします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/09 13:51
健康第一!
健康第一! ミニチュアシュナウザーのジャックちゃんが、フィラリアの検査とワクチンのお注射のために来院しました 以前おしっことトラブルを起こしてから、ずっと専用の処方食を食べているジャックちゃん そのおかげか、今はトラブルなく元気に過ごしてくれています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/08 14:45
なんだか体が・・・
なんだか体が・・・ 先日、ミニチュアダックスのラッキーちゃん(13歳・男の子)が病院に来てくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/07 19:25
宝の山!?
宝の山!? 先日チワワのシロちゃんが、血尿が出るということで、来院しました 数日お薬で様子を見ていましたが、なかなかすっきり良くなりません そこで、レントゲンの検査をさせていただくと・・・ 膀胱内と尿道に、結石を発見 すっきり良くならなかったのは、これが原因のようですね ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/06 12:42
6月のしつけ教室♪
6月のしつけ教室♪ 今月のしつけ教室には、ミックス犬のクロちゃんが、参加してくれました 今回で3回目の参加になります さっそくのぞいてみましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/05 12:37
お母さんにだけは♪
お母さんにだけは♪ 昨日病院に初めてのわんちゃんがいらっしゃいました チワワのひかりちゃん(12歳・男の子)です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/04 15:17
お泊りはどうですか?
お泊りはどうですか? パピヨンのテラちゃんが、お泊りにやってきました テラちゃんは、毎月必ずトリミングに来てかっこよさに磨きをかけるジェントルマン なので、トリミング室は慣れっこなのですが・・・病院は大の苦手 「ボクに触らないでよぉぉぉ」 と言ってしまうこともあるんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/03 14:56
5月のパピーパーティー♪
5月のパピーパーティー♪ 今回のパピーパーティーには、とっても小さくかわいらしい子が2頭参加してくれました ではまず、自己紹介からお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/02 12:52
人気者再び♪
人気者再び♪ 本日、トリミングにはとってもかわいいお友達が来てくれています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/01 18:50

<<  2017年6月のブログ記事

トップへ

こばやし動物病院☆みんなのブログ 2017年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる