アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事 zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
これでも子犬です♪
これでも子犬です♪ トイプードルのペロちゃんが、狂犬病のお注射のために来院しました トリミングは、一度遊びに来てくれたことのあるペロちゃん 診察は初めてですが、お利口さんにできるでしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/25 12:36
大きくなってしまいまして・・・
大きくなってしまいまして・・・ 先日、ミックス犬のチビ丸子ちゃんが、トリミングに遊びに来てくれました 今年で16歳になるチビ丸子ちゃんですが、足取りもしっかりしており調子はバッチリ 体調面で特に気になることはないようなのですが・・・ チビ丸子ちゃんのお腹を見てみると、大きなものがぶら下がっています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/24 15:56
シズ男です!
シズ男です! よく晴れた日曜日 病院に、新しいワンちゃんが遊びに来てくれました その名も、”シズ男”くん 名前から何となくお察しの方もいるかもしれませんが、シーズーの男の子です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/23 14:49
音楽に合わせて♪
音楽に合わせて♪ 今、ホテルにはフレンチブルドッグの大ちゃんが遊びに来てくれています 大ちゃんは、フレンチブルの中でもがっちりとした体格で、強面なイケメンさん ですが、心はとってもデリケートで診察はちょっぴり苦手 「ボクに触らないでよ〜」 と、鳴いてしまうことも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/22 13:47
久しぶりの外出はまさかの・・・!
久しぶりの外出はまさかの・・・! 先日初めて病院にいらしてくれた猫ちゃんを紹介します 雑種猫のぷーたちゃん(2歳・男の子)です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/21 15:02
いつも通りのコースで♪
いつも通りのコースで♪ 今日はトリミングにポメラニアンのミルクちゃん(8歳・女の子)、くぅーちゃん(1歳・女の子)が遊びに来てくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/20 17:05
お久しぶりのシャルルです♪
お久しぶりのシャルルです♪ こんにちは ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/19 15:58
いざという時はできるもん!
いざという時はできるもん! ミニチュアダックスのマロンちゃんが、狂犬病のお注射に来てくれました マロンちゃんはいつも元気いっぱいで、待合室で診察の順番を待っているときも、診察室で診察を受けているときも、みんなに話しかけてくれます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/18 11:28
桜とにゃんこ♪
桜とにゃんこ♪ 今週末の22日は、”にゃんにゃんの日”です 来院してくれたネコちゃんに、お写真とささやかなプレゼントを差し上げています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/17 15:17
おしゃべり好き!?
おしゃべり好き!? 昨日のすーちゃんに引き続き、芦刈先生のお家のかわいい猫ちゃんをご紹介します ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/16 15:05
みんなはお薬をどうやって飲む?
みんなはお薬をどうやって飲む? ただ今、芦刈先生がお休み中のため、お家の猫ちゃんがお泊りに来ています 今日は、その中の1頭・すーちゃんの特技をご紹介します ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/15 14:42
理想の関係♪
理想の関係♪ ミックス犬のチビちゃん(8歳)が、妹分のラブラドールのエコちゃんと来院しました チビちゃんは、フィラリアの検査と狂犬病のお注射エコちゃんは、狂犬病のお注射です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/14 15:16
ホッとした瞬間の1枚♪
ホッとした瞬間の1枚♪ 先日、柴犬のごんべーちゃん(16歳・男の子)が病院に来てくれました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/13 18:27
とっても楽しかったよ♪
とっても楽しかったよ♪ 先日、ミニチュアシュナウザーのはねちゃんが、初めてのお泊りに来てくれました 8ヶ月の女の子です 今回は、お泊り中にトリミングもしていく予定 初めての場所ですが、緊張なくお利口さんにできるでしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/12 14:57
子猫だってきれいでしょ??
子猫だってきれいでしょ?? 病院に、かわいらしい子猫ちゃんが来院しました アメリカンショートヘアーのモカちゃん 3ヶ月の女の子です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/11 13:05
もちもちさくらもち♪
もちもちさくらもち♪ 8日に手づくりおやつ教室を開催しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/10 13:00
6のつく日だったんだけど・・・
6のつく日だったんだけど・・・ 今月6日にお誕生日を迎えたヨーキーのラウちゃん(13歳・男の子)がお誕生日当日に診察にいらしてくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/09 12:36
きれいなその歯の秘訣は・・・?!
きれいなその歯の秘訣は・・・?! 先日パピヨンのみかんちゃん(7歳・女の子)が1年ぶりに診察にいらしてくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/08 17:23
4月のしつけ教室♪
4月のしつけ教室♪ 今月のしつけ教室は少しずつ桜が開花し始め、過ごしやすい気候の中でのトレーニングでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/07 13:21
頑張りました!!
頑張りました!! 先日、ネコの長次郎ちゃん(1歳・男の子)がワクチン接種に来てくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/05 15:46
シャンプーデビュー♪
シャンプーデビュー♪ ミックス犬の太郎ちゃん・トイプードルのさくらちゃんのお家に、新しいワンちゃんが仲間入りしました 甲斐犬のこうめちゃん 2ヶ月の女の子です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/04 12:49
健康診断って大切!!
健康診断って大切!! ダックスのラッキーちゃん(12歳・男の子)がフィラリア検査と健康診断、そして狂犬病ワクチン接種に来てくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/03 18:22
お誕生日記念にレントゲン検査!
お誕生日記念にレントゲン検査! プードルのアンジェロちゃんが3月30日に7歳のお誕生日を迎えました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/02 15:26
中医学を深めよう!
中医学を深めよう! 当院は、日々の診療に鍼やお灸、漢方を取り入れています。 その大もとになっている中医学について、院内セミナーを開き、病院スタッフ全員そろって勉強しました 講師はいつも漢方薬でお世話になっているイスクラ産業株式会社さんの方です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/01 15:02

<<  2017年4月のブログ記事

トップへ

こばやし動物病院☆みんなのブログ 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる