こばやし動物病院☆みんなのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの外出はまさかの・・・!

<<   作成日時 : 2017/04/21 15:02   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

先日初めて病院にいらしてくれた猫ちゃんを紹介します
雑種猫のぷーたちゃん(2歳・男の子)です

ぷーたちゃんは今の飼い主さんに引き取られてからほとんどお外に出たことがないんだそう
そんななかまさかの病院に連れてこられて緊張マックス
院内に入った瞬間からナ〜ゴナ〜ゴ(帰りたいよ〜)という声が聞こえてきていました

診察室でもやっぱり怖くて震えているぷーたちゃん
ですが、毛づやもよく健康状態はばっちりのようです
緊張のおかげか嫌がることなくワクチン接種もクリアーし、あとは帰るだけ・・・

と、その前に初来院記念のお写真をお願いできますか

「そんなことより早く帰りたいけど・・・
しょうがないなぁちゃんとイケメンに撮ってくださいね」
画像
ご協力ありがとうございますばっちり素敵なお顔が撮れましたよ

はじめての場所で色んな匂いや音がするし、待合室にわんちゃんもいる状態ではぷーたちゃんと同じように緊張する猫ちゃんがたくさんいます
トリミング室横のカウンセリングルームはそんな怖がりさんな猫ちゃんと飼い主さんがお待ちいただくには最適ですので次回から是非ご利用くださいね

こばやし動物病院・ペットショップこばやし
ゴールド会員制度に変更があります 
ゴールド会員の特典、5%割引サービスを廃止し、レントゲン検査1回無料(3500円分)サービスとさせていただくことになりました。
また、新たに、猫ちゃんのゴールド会員制度を設けることになりました。特典内容は、ワクチン1回無料、健康診断血液検査1回無料、レントゲン検査1回無料です。猫ちゃんたちもぜひご入会ください。


春のセミナー情報 
4月22日(土)にゃんにゃんの日
4月29日(土)ペットのためのマッサージ教室(第4期生/初回)
上記の日程で開催予定です。
ご興味ございましたら、当院までご連絡お待ちしております!



トリミング予約状況 
ただ今、当院のトリミングは予約に空きがございます。
ご希望のお日にちが決まりになりましたら、お早目のご連絡をお願いいたします。
お日にちによっては、早めに予約で埋まってしまう場合もございます。ご了承ください。
たくさんのワンちゃんの来店を、お待ちしております。


お年寄りのワンちゃん、ネコちゃんの夜間お泊りサービスを始めました 
夜間の夜鳴きや徘徊などでお困りのワンちゃん、ネコちゃんを夕方から朝までお預かりいたします。お預かり時間は、夕方17時から翌朝10時までです。料金は1回2000円~(税別)で10回ご利用いただくと、次回は無料で宿泊できます。

耳つぼセラピー始めました 
病院併設の新設カウンセリングルームにて、飼い主さま向け(一般の方も歓迎です)の耳つぼセラピーを始めました。
完全予約制です。ご予約お待ちしています。

伝医水を導入しました。
水道水に交流電界をかけて生成されたお水で、口臭や歯石予防によいとされています。
初回は500mlを無料で差し上げます。ペットボトルをご持参ください。
150円/2L(税別)で販売しております。
みなさん、ぜひお試しください。 

ペットマッサージに新しいコースが加わりました
これまでのリンパマッサージコースのほかに、かっさマッサージコースを導入いたしました。
かっさマッサージとは、かっさ板というもので体の中の滞った血液の流れを良くするマッサージです
従来のリンパマッサージ、かっさマッサージのいずれも基本コースとスペシャルコースがあります。
みなさんぜひお試しください


しつけ関連のおしらせ 
4月23日(日)パピーパーティー
以上の日程で開催します。
ご予約お待ちしています。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい
久しぶりの外出はまさかの・・・! こばやし動物病院☆みんなのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる