こばやし動物病院☆みんなのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いざという時はできるもん!

<<   作成日時 : 2017/04/18 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ミニチュアダックスのマロンちゃんが、狂犬病のお注射に来てくれました
マロンちゃんはいつも元気いっぱいで、待合室で診察の順番を待っているときも、診察室で診察を受けているときも、みんなに話しかけてくれます

今回も、いつも通りみんなに話しかけながら、お利口さんに診察の順番を待ってくれていました
いよいよマロンちゃんの出番です
診察中も、お母さん・お父さんと一緒に先生の話を聞きながら、診察台の上で楽しそうにしてくれています
お話の後は、今日のメインイベントのお注射です
お利口さんにできるかな

チクっ
・・・あっという間に終了です
注射をされたマロンちゃんは・・・とってもお利口さん
大好きなおしゃべりも、注射の時はぐっと我慢してくれました

マロンちゃん
お疲れさまでした
画像

「こんにちはマロンです今回は、お注射をしてもらいに来ましたおしゃべりが大好きなわたしだけど、いざという時はちゃんと我慢だって出来るんだよ実は、お家で歯みがきもすることになったんだまずは、おいしいガムから始めてみるね

マロンちゃんお疲れさまでした
お家での歯みがきも頑張ってくださいね


こばやし動物病院・ペットショップこばやし
ゴールド会員制度に変更があります 
ゴールド会員の特典、5%割引サービスを廃止し、レントゲン検査1回無料(3500円分)サービスとさせていただくことになりました。
また、新たに、猫ちゃんのゴールド会員制度を設けることになりました。特典内容は、ワクチン1回無料、健康診断血液検査1回無料、レントゲン検査1回無料です。猫ちゃんたちもぜひご入会ください。


春のセミナー情報 
4月22日(土)にゃんにゃんの日
4月29日(土)ペットのためのマッサージ教室(第4期生/初回)
上記の日程で開催予定です。
ご興味ございましたら、当院までご連絡お待ちしております!



トリミング予約状況 
ただ今、当院のトリミングは予約に空きがございます。
ご希望のお日にちが決まりになりましたら、お早目のご連絡をお願いいたします。
お日にちによっては、早めに予約で埋まってしまう場合もございます。ご了承ください。
たくさんのワンちゃんの来店を、お待ちしております。


お年寄りのワンちゃん、ネコちゃんの夜間お泊りサービスを始めました 
夜間の夜鳴きや徘徊などでお困りのワンちゃん、ネコちゃんを夕方から朝までお預かりいたします。お預かり時間は、夕方17時から翌朝10時までです。料金は1回2000円~(税別)で10回ご利用いただくと、次回は無料で宿泊できます。

耳つぼセラピー始めました 
病院併設の新設カウンセリングルームにて、飼い主さま向け(一般の方も歓迎です)の耳つぼセラピーを始めました。
完全予約制です。ご予約お待ちしています。

伝医水を導入しました。
水道水に交流電界をかけて生成されたお水で、口臭や歯石予防によいとされています。
初回は500mlを無料で差し上げます。ペットボトルをご持参ください。
150円/2L(税別)で販売しております。
みなさん、ぜひお試しください。 

ペットマッサージに新しいコースが加わりました
これまでのリンパマッサージコースのほかに、かっさマッサージコースを導入いたしました。
かっさマッサージとは、かっさ板というもので体の中の滞った血液の流れを良くするマッサージです
従来のリンパマッサージ、かっさマッサージのいずれも基本コースとスペシャルコースがあります。
みなさんぜひお試しください


しつけ関連のおしらせ 
4月23日(日)パピーパーティー
以上の日程で開催します。
ご予約お待ちしています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
いざという時はできるもん! こばやし動物病院☆みんなのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる